お知らせ

教会からのお知らせです。

世界ではWHOによるパンデミックの宣言があり、国内では新型コロナ特措法が成立しました。愛知県でも新型コロナウイルス感染者が増え続けています。この状況を踏まえ、明日3月15日の礼拝は原則、自宅礼拝をお願いすることにします。但し、教会でも、いつもの時間に礼拝を行いますので、希望者は参加してください。(体調不良の方、持病のある方、不安のある方は、自宅で礼拝を守りましょう。)
明日の聖書箇所はヨハネによる福音書21章1-14節です。
自宅でライブ放送を見られる方は、大切なお知らせがありますので、最後までご覧ください。

19日(木)の祈祷会はライブ配信のみ行います。集会は行いません。
21日(土)は延期していたテベリヤの土曜礼拝を行う予定です。
22日(日)の礼拝では、大切な聖会メッセージをご覧いただく予定です。

今まで経験したことのない状況になっていますが、このような時こそ、信仰を熱く保ち、聖書を熟読し、祈りましょう。
以上、よろしくお願いいたします。

「いと高き神のもとに身を寄せて隠れ、全能の神の陰に宿る人よ、主に申し上げよ『わたしの避けどころ、砦、わたしの神、依り頼む方」と」(詩編91編・防御の詩編)。

comments(0)  |  -

edit  top

足跡

偉大なる蛇足

comments





 
(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Join me on Facebook Follow me on Twitter Subscribe to RSS Email me