目標を目指してひたすら

今週も祈祷会を大切に。御言葉をシェアします。
フィリピの信徒への手紙3章から。

3:10 わたしは、キリストとその復活の力とを知り、その苦しみにあずかって、その死の姿にあやかりながら、
3:11 何とかして死者の中からの復活に達したいのです。
3:12 わたしは、既にそれを得たというわけではなく、既に完全な者となっているわけでもありません。何とかして捕らえようと努めているのです。自分がキリスト・イエスに捕らえられているからです。
3:13 兄弟たち、わたし自身は既に捕らえたとは思っていません。なすべきことはただ一つ、後ろのものを忘れ、前のものに全身を向けつつ、
3:14 神がキリスト・イエスによって上へ召して、お与えになる賞を得るために、目標を目指してひたすら走ることです。

今週のお勧めは、神学生による『言泉集』パウロ獄中書簡から学びの続き。
クリスマス礼拝と新年の祝福を求めて、熱い祈りが積まれました。

comments(0)  |  trackbacks(0)

edit  top

天、共に在り

愛の見える化

comments





 

trackbacks

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Join me on Facebook Follow me on Twitter Subscribe to RSS Email me