わたしは、かわく

秋の音楽礼拝
メッセージ 「わたしは、かわく(I THIRST)
ヨハネによる福音書シリーズ(177)
聖書 ヨハネによる福音書19章28-30節

19:28 この後、イエスは、すべてのことが今や成し遂げられたのを知り、「渇く」と言われた。こうして、聖書の言葉が実現した。
19:29 そこには、酸いぶどう酒を満たした器が置いてあった。人々は、このぶどう酒をいっぱい含ませた海綿をヒソプに付け、イエスの口もとに差し出した。
19:30 イエスは、このぶどう酒を受けると、「成し遂げられた」と言い、頭を垂れて息を引き取られた。

4:7 サマリアの女が水をくみに来た。イエスは、「水を飲ませてください」と言われた。
4:13 イエスは答えて言われた。「この水を飲む者はだれでもまた渇く。
4:14 しかし、わたしが与える水を飲む者は決して渇かない。わたしが与える水はその人の内で泉となり、永遠の命に至る水がわき出る。」

今週も礼拝の恵みに感謝。

comments(0)  |  trackbacks(0)

edit  top

10月のオープン礼拝(秋の音楽礼拝)

じっとしていられない

comments





 

trackbacks

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Join me on Facebook Follow me on Twitter Subscribe to RSS Email me